fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

新人さんのご紹介

  • Post on 2019.01.21 15:21
  • Categry : 未分類
  • トラックバック(-)
  • Comment(0)
1月12日で58歳になったばかりの「ピッカピカの1年生!」新井正勝です。
新しく年号が変わる2019年の1月9日、銀座支社に配属になりました。
「だんじりで有名な大阪府岸和田の出身、現在は来年オリンピックの選手村が出来る晴海在住、学生時代は大学まで野球部に在籍で、今はゴルフが唯一の趣味
昭和の時代は夢と希望を追い求めて海外を飛び回り、平成に入ってからは映画や音楽の製作、そして流行りのお店を作るなど面白おかしく生きてた反面、つらい挫折も幾度となく味わっており、まるでジェットコースターに乗って天国から地獄まで上がったり下がったりしているような人生でした。
なので、ちょっといろんな垢や埃が付いてしまっている部分はあるかもしれませんが(笑)、これからは心機一転テンポアップのエージェントの一人として新しい時代をピッカピカに光り輝くものにすることができるようにしたいと思います。
これまで自分で店を経営したり土地の売買などは経験してきましたが店舗の仲介というのはほとんど経験したことがなかっので不安はありましたが、テンポアップのバイブルを見たり先輩方の話を聞かせて頂き納得できることがたくさんありました。
加藤冨士夫会長率いる『ユナイテッドステイツカンパニー』の軒先を借りて一つの『州』として、店創り、街創り、国創りに少しでもお役にたてるよう、またそれを通して自分自身という人間を再度創りあげていくことができるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
 キャプチャ

よろしくお願いします。

銀座支社 新井
スポンサーサイト



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

△ Move to top of this page